2016年5月13日金曜日

5/11 Auchの手前の一軒家のLa Croisee de St-Crisq着

朝から雨でずぶ濡れ足は泥でぐちゃぐちゃの中、ジータのお母さんが抱き抱えるように迎えてくれ、暖炉にガンガン薪を入れて暖めてくれました。エアバスのフライテストのマネージャーでシトロエン2CV好きの息子さんと3人で食事。家族は他にガチョー、鶏、犬3、猫2。前菜にはネギの入ったオムレツ、メインはチキンのクリーム煮、ほうれん草のような炒めもの、オリーブ油で香り付けした外米がメチャクチャ
旨い。デザートはチョコレートムースに金柑の皮とミントをまぶしたのでこれまた最高。とどめがコニャックに4年浸けたナツメ。最高でした。これで明日も28km頑張れます🙆

2 件のコメント:

  1. 巡礼旅とも思えぬ豪華ご飯ね!スゴイ。
    猫2匹もうらやましい。

    返信削除
  2. ここはほんとに安くて旨くていい人で最高でした。また明日から自炊します。

    返信削除