2016年9月6日火曜日

9/5  La Salette(ラサレット) 12日目 3-13℃日中曇

今朝は北風が強く山頂は多分0℃か1℃で超寒😱
写真①ガルガ山頂  十字架と空(西側)遠くに微かに陽をうけた山が低く見え地球の丸さを感じます。
写真②この日の出前の青い色が好きです。
今日は月曜日で皆帰り、またドミトリーは私一人ぼっちです。誰もいません。
明日は麓のCorps(コル)に昼飯用の具材の買出しにまた歩きます。

🈵

3 件のコメント:

  1. 一ケ所に留まって暫らく休息が出来ている様子。写真、見た事ないものばかりで世界は広い!と眺めてます。信仰の力は凄いね。 伊東のコンサート、楽しく歌いました。同級生も大勢来てくれて嬉しかった。バンドとの打ち上げに、真野君お奨めの一粋に行きました。どれもこれも旨かったよ!

    返信削除
    返信
    1. いつもコメントありがとう!
      伊東でコンサートやったんだ❗行きたかったなぁ!
      一粋か、懐かしいです。やっぱり飯は日本が図抜けて一番旨い❕
      食事の事を考えると日本に帰りたくなるので考えないようにしてます。😥

      削除
    2. 確かにね、一番だよね。思い出させてゴメ~ン(笑) でも、
      写真で見る色々な食事、けっこう魅力的。食べてみたい。

      削除