2016年9月15日木曜日

9/14  La Salette(ラサレット) 22日目7-18℃

ガルガ山にはほぼ毎朝19回登山しました。アルプスの美しい風景は忘れません❗
写真①最後の朝焼け(今朝も超寒😱)
写真②大好きなL'Obiou山2,790mともお別れです。
写真③この様子のステンドグラスは始めて見ました。
写真④ラサレット最後の晩餐がパスタボロネーズだけ?😥。超大盛にしてもらいました。😤
写真⑤この子逹にドミトリーを乗っ取られたお陰で最後の日はまた個室を使わせてくれました。感謝❕
ラサレットには22日間滞在ができ、登山中やマリア様出現の場所でそして教会でお祈りができました。マリア様に会うという奇跡は起こりませんでしたが、とても充実した静かな時間を過ごせました。忘れられない場所です。感謝❗
明日は買物に行ったCorps(コル)まで下り“ナポレオンの道”をLa Triniteという小さな小さな村の宿に泊まります。ここから20kmぐらい歩きます。
ヨナが待ちきれないとのことで16日の朝迎えに来てくれ“ローの聖母”のSaint-Étienne-le-Laus(サンティティエンヌロー)を案内してくれます。
コロンビアのスニーカーが小指の辺りから破け始めたので助かります。
🈵




0 件のコメント:

コメントを投稿