2016年9月13日火曜日

9/12  La Salette(ラサレット) 20日目曇7-21℃

写真①今朝の朝焼け。南風が強くあまりに寒くて10分程で下山。
写真②ケルンに小石が乗ってました。
写真③作品『マリア樣の話しを聞く二人の子供』傑作でしょう🙋
写真④他にも幾つかの小さなケルンを作りました。登山者の疲れが少しでも取れればいいですね。
 ヨナからメールが来て、最後の巡礼地のSaint-Étienne-le-Laus(サンティティエンヌロー  
 ローの聖母)まで迎えに来てくれるとのこと。ヨナん家から60kmもあるのに。感謝❕😅。これでまともな飯が食える!🙏。でもヨナは肉は食べなかったんだ。😥でもフランスの家庭料理が始めて食べれるぞ❗✌
🈵



2 件のコメント:

  1. こんにちは!
    久しぶりの宮原です。
    顔の色艶も良く、お元気そうでなによりです!
    食べた事も無い食事、見た事も無い風景、とても楽しく拝見しています。
    あと残り僅か!
    人生最高な思い出になることでしょう^_^
    いつか私も真野さんを見習って、自分の人生を納得のいくものにしたいと思っています‼︎
    どうか最後まで体に気を付けて楽しんでください!

    返信削除
  2. 日本人の方で77歳の喜寿を記念して巡礼の旅に出た方もいます。世界中からの人も70歳以上から始めた方がすごく多いです。行きたい、歩きたいと思った時が年は関係なく新たなスタートなのだとつくづく思います。

    返信削除