2016年8月8日月曜日

8月6日追加分

リスボンの手前で会ったアメリカ人のBillが写真を送ってくれました。冗談で3000km歩いたような髭だね。と言ったらほんとでした。アパラチアントレイルというアメリカ東部の南北にあるアパラチア山脈を2000マイル3218km歩いたそうです。更にこれからサンチアゴに向かうのですから凄い人がいるものです。アメリカには更に西海岸を南北に歩くパシフィック・クレスト・トレイルというのもあります。両方とも素人には危険な道です。
ウーン、次回はトライしてみるかな🙋

3 件のコメント:

  1. すっかりどこの国の人か判らない人相になりましたね。おめでとう。
    机に座ったままパソコンで忙しくしている間に、動いている人はそこまで
    歩いてしまうのね。人間の歩く力ってスゴイ!

    返信削除
  2. ちなみにBillは何歳ですか❔
    凄い人がいるものですね。

    返信削除
  3. 近くで見るとかなりふけてるので、60すぎだと思います。

    返信削除