2016年7月30日土曜日

7/29 Caxarias(カシャリアス)着 日中42℃

とうとう42℃になった😵。でも酷暑対策で、朝ドウナツ2個,バナナ,ヨーグルト,ジュースのしっかり朝食と06:00まだ薄暗い中スタート,15℃。で15kmぐらい歩いときます。09:40ぐらいから酷暑が始まります。歩きながらリンゴ2個,カップケーキ2個,ドライフルーツこれで今日の酷暑42℃はクリア。とはいいながら今日は撮りたい風景もなくひたすらいくつもの小山、これが写真①最後の丘です。この向こうに今日泊まる町があるはずです。明日はファテイマだー❕
アルベルゲがなくしょぼいホテルですがレストランは最高でした。写真②今日のお勧めコース料理て8.50€「Salmao ci Migas」鮭の焼いたのと四角い固まりはアシタバみたいな葉っぱとニンニク,パン,豆です。ほんとにおいしかったので、シェフにお礼の折鶴を贈り、美人揃いのスタッフの写真もパチリ😋写真③


1 件のコメント:

  1. まのさん、お疲れさまです!
    カラッカラの乾燥地帯ですけど、美人スタッフさんの作る食事で潤いますね ^_^
    日曜日のFatima、凄そうですね。私が行ったときは平日だったので、ただ広くて白いところでした。レポート楽しみにしてます ^_^

    返信削除