2016年7月23日土曜日

7/22 Albergaria a Velha(アルベルガリーア ア ヴェーリャ)着朝20℃日中36℃ファテイマまであと183.5kmアルルから2,127.9km🚶

今日はアルベルゲの場所が分からず結局16:30ごろペンションに入りました。😭
誰も泊まっていないし、なんかすごい古い家(写真①)のままで絶対👻が出そうで夜中にトイレに行けないよ~😨
写真②石畳以外はなんか長野にいるみたい。
写真③廃線になった線路の横が道。アップにすると中央に私の大事な杖と青➡。右の方にもう1つ矢印。
写真④このペンションのレストランの名物、魚のスープ鱈とちょっと辛いポタージュ,スープの上に蛯が4つとパクチー。これとパンで以上。めちゃ旨かったので、お礼に折鶴をあげたら宿の奥さんからほっぺに😚



2 件のコメント:

  1. マノさん、おつかれさまです!
    ブログ、楽しいです!自分の旅を思い出させてくれます。私は札幌に帰り着き、現実社会に戻りました笑!
    ところでいいあるべるげ情報見つけました!でもFacebookなんですけど…
    https://www.google.com/maps/d/viewer?mid=1_ZNbjlZpJnU2PYreK59b7YFAiDU

    返信削除
  2. ありがとうございます‼今日もアルベルゲの場所が分からず猛暑の中を行ったり来たりで疲れはてました。お陰さまで明日はこれで既に場所が分かりましたので超助かりました。

    返信削除