2016年7月3日日曜日

7/2 何もないPonte Ferreira村着 11℃日中15℃ あと71.1km

朝07:00にLugoのローマ人の作った橋(写真②)を渡りました。町の中心地も城壁にすっぽり覆われて歴史を感じます。写真①小鳥の声しか聞こえない静かな林で道も土が柔らかく歩くのに最高です。写真③お墓かと思ったら、ガリシア地方の高床式食糧貯蔵庫だって。
明日はMelideでフランスの道(メインルート)に合流で、アルベルゲも130人が泊まれる大きいやつです。ゆっくり歩いても7月6日にはSantiago de Compostelaに到着予定です。誕生日の7月8日に到着したかったけどまあいいや。
コメント返事 カフェバビット島さん Barの女性が招き猫の左腕を出してきて見せてくれました。写真④



2 件のコメント:

  1. 田村せつ子2016年7月3日 23:37

    タコの辛い料理は「タコのガリシア風」というそうです。
    まんまな名前でしたww

    返信削除
  2. 今日(7/3)行ったMelideで一番のレストランではみんなタコを食べてました。マダコの結構デカイやつだったよ。

    返信削除