2016年7月19日火曜日

7/18 Viana do conde(ヴィアナドコンデ)着 朝15℃日中20℃

久々に濃い朝もやで歩くには最高!
写真①痛くてきつい石畳の後に砂地のユウカリの葉の道が超😃🎶写真②旧市街の白猫写真③今日の夕食 正統派タベルナでカウンターの鍋に色んな料理がたくさんありヨーロッパに来て最高の料理でした。こういうのを毎日食べたいです。さすがポルトガルは凄い❗これで4.70€安い❗➡陶器のジョッキの🍺、左はレバーの煮込み、右は辛めの味が付いたパテみたいなソーセージ、血も入ってるのかな?
もう腹いっぱい😵


7 件のコメント:

  1. いやぁ、石畳は嫌だけど、ポルトガルが恋しいです。

    返信削除
  2. 久々の写真嬉しいな🎵美味しそうだし栄養満点💯精がつきそう。しかしポルトガルでビールなんて飲んではダメですよ。vinho Verdeヴィーニョヴェルデ。微発泡の薄緑色の白ワイン、これを飲まねばいけません❗アルコール度数も低くフルーティーでガブガブ飲めます。お試しあれ。
    東京は都知事選挙が始まりました。
    梅雨明け前の蒸し暑い毎日です。

    返信削除
  3. あ❗料理が抜けていた❗久々の料理の写真、です。

    返信削除
  4. あ❗料理が抜けていた❗久々の料理の写真、です。

    返信削除
  5. 久々の写真嬉しいな🎵美味しそうだし栄養満点💯精がつきそう。しかしポルトガルでビールなんて飲んではダメですよ。vinho Verdeヴィーニョヴェルデ。微発泡の薄緑色の白ワイン、これを飲まねばいけません❗アルコール度数も低くフルーティーでガブガブ飲めます。お試しあれ。
    東京は都知事選挙が始まりました。
    梅雨明け前の蒸し暑い毎日です。

    返信削除
  6. こんばんわ!
    遅くなりましたが、サンチアゴデコンポステーラご到着おめでとうございます‼︎
    さぞかし祝杯のワインは美味しかったでしょう^_^
    いろいろな出会いや食事に景色、とても楽しみに拝見させて頂いております!
    日常の生活から脱出出来ない私には、とてもうらやましく思います。
    どうか復路も気を付けて、楽しんでください!
    帰られてからの体験談が楽しみです。
    またイレギュラーにコメントしますよ〜!

    返信削除
  7. 皆さん、ありがとうございます。相変わらず新しい出会いや風景を堪能してます。料理もやっと旨くて安いのに出会い嬉しいです。

    返信削除