2016年7月17日日曜日

7/16 Vina do Casteloの手前のCarreco(カレッソ)着 朝20℃日中35℃ 灼熱

昨晩のアルベルゲで突然声を掛けられた相手は5日前に山中で会った山本さんと話している時にすれ違ったカナダのオルガさん(山本さんが紹介してくれた)でした。サンチアゴが終わってバスで戻ったとのこと。カレッソの山中でまたバツタリ。山本さんとチェコの若者が推薦してくれたカレッソのアルベルゲに一緒に泊まる事にしました。昨日のカミーニャの騒がしさと比べたらここは天国です。写真①入江の向こうがスペイン。暫くお別れです。写真②カレッソは向こうに見える山を越えたとこです。まだまだ。😵写真③アルベルゲの番犬、写真④オルガさん



1 件のコメント:

  1. ナント!
    オルガ!元気なようで何より^ - ^
    オルガとは道中何度か会って、彼女の独特の雰囲気など印象深い方でした。オルガにも、カレッソのアルベルゲを紹介したんですが、お二人同時に行っていただけたなんて嬉しくなっちゃいます♡
    私は、今日、カミーノ最終日をフィステーラで終えて、明日マドリッドへ行く予定です。 長い旅が終わって寂しさいっぱいです。

    返信削除