2016年7月13日水曜日

7/12 Vigo着 Fatimaまであと410.8km

Vigoまで16kmで楽勝と思ってたら山をいくつも越え、人が通らなくなった写真①のような道なきブッシュの中に分け入り膝から下は棘で傷だらけになりながら登ったら何と小さな農家の庭に出てしまい、こっそり抜け出しました。🙏やっと峠を越えて見えたのは村ではなく人口30万の大きな町(写真②)でした。町でアルベルゲが分からずうろうろしてたら赤チャンをおぶった女性が名古屋に行った事があるよと話ながらアルベルゲの近くまで暑い中をわざわざ案内してくれました。😂 写真③今日の昼飯だー!ビッグマックどこではないでかいハンバーガー(3.50€)超旨!


2 件のコメント:

  1. なんと!
    Vigoの道は通る人が少ないんですね。イラクサには気をつけてください。
    お怪我ないように。私はSantiago手前30kmまできました。
    明日Santiago入りするか明後日にするか、悩んでいます。

    返信削除
  2. Pardonのちょっと手前ですかね。微妙な距離ですね。一気に行ってもそんなにきつくないし、ゆっくり楽しみながら行くのもいいし気分次第でいいと思います。

    返信削除