2016年7月12日火曜日

7/11 深い入江の更に奥の町Redondela着 Fatimaまで426.5km

途中の山中で日本人女性にばったり。(写真①)札幌の山本さん。旅に魅了された素敵な方で色々役に立つ情報を教えていただきほんとに助かりました。🙏写真②入江の奥の古い橋で交互通行😵写真③初めて見ました。ひょっとして日本の絵馬の真似?山本さん、以前見たことありました?
明日は海沿いの村Vigoに向かいます。


1 件のコメント:

  1. 真野さん、今日はお会いできてうれしかったです!スペインの人里離れた山道で、日本の方にお会いできるとは!驚きました!思わずあちこち痛いことも忘れて立ち話しましたけど、話したりませんね(笑)!今度ぜひ、旅の自慢大会をしなくては!

    このホタテ絵馬、ネットで見たことあります。でも、人も集まらないところにこんなに整然と、ちょっと不自然だと思いました。

    返信削除