2016年7月2日土曜日

7/1 10万人の町Lugo着 12℃日中15℃あと98.6km

今日は6/7にBilbaoで別れた若い真面目なドイツ人のJuliusからサンチアゴにもう着いたよとのメールを突然受け取ったり、町で、何度も偶然お会いする相模原市の石渡さんとまたバッタリ会いし、お互いビックリしていっしょ飲みました。Julius(ジュリアス)は私が冗談を言っても、まともに受けてしまうような超真面目なドイツジュリアスです。
写真①Lugoの町はなんか落ち着いた感じです。写真②町のバードに招き猫がありましたが、招く左腕は全て盗まれたそうです。

2 件のコメント:

  1. わあ~~凄い、100㎞を切りましたね❗地図でマルセイユからの距離を確認すると目の前がクラクラしますよ。あと少し楽しんできてください。
    しかしこの招き猫、顔が外人ならぬ外猫してますね。長いまつげがしっかり3本。耳も大きくスペイン猫だわね。

    返信削除
  2. わあ~~凄い、100㎞を切りましたね❗地図でマルセイユからの距離を確認すると目の前がクラクラしますよ。あと少し楽しんできてください。
    しかしこの招き猫、顔が外人ならぬ外猫してますね。長いまつげがしっかり3本。耳も大きくスペイン猫だわね。

    返信削除