2016年6月30日木曜日

6/30 O Cadavo着 10℃日中20℃あと129.4km

今日は朝から寒くなく暑くなくいい天気ですが、山をいくつも越えたので疲れました。シャワーのあと伸びてきた髪を初めて輪ゴムでとめてみました。チョンマゲはまだです。
コメント返事
◎カフェバビット島さん 了解です。機会があったらカバとリアスバイシャスを試してみます。
◎せっこ ヒースか、ありがとう。今回は歩くのに精一杯であまり花の写真が撮れませんが気になったのは撮ります。
写真①朝08:00山頂から
写真②風車は山の峰々に数多くあります。今日も写真の右端の封じ込めの横を通りました。
写真③何故か道標の横に誰が置いたのか椅子が。この道標は昨日Galicia州に入ってから色が濃くなり示す方向が逆になりました。写真は右に行けです。一昨日までは左に行けだったのに。理由がまだ分かりません。


0 件のコメント:

コメントを投稿