2016年6月25日土曜日

6/24 Gardo着 一日雨で寒い14℃あと318km

一昨日のVegaでカナダ人30歳と二人きりだったので6人部屋をそれぞれ独りで使えていびきに悩まされず熟睡できて最高だったよねと二人で話しましたが、一転昨晩は彼の横のベッドに運悪く二人の大いびきがいて夜中に彼が拳で壁を何度も叩きましたがいびき二重奏は止まらずとうとう彼は4時に出てしまいました。私もかなり繊細ですが、神経質な人は可哀想です。アルベルゲでは5~6ユーロのとこは、いびき、南京虫、シーツなし、何万人も寝たベッド(日干しなし)、掃除してない部屋、汚いトイレ、シャワー、キッチンがほとんどです。10ユーロ越えるとましですが、なかなかないです。防御は防虫シート、防虫スプレーなど用意するのがいいです。私は寝袋カバーだけです。今のところ南京虫一回だけです。😤
写真①Oviedo郊外の巡礼者像(もうすぐ私の髭もこれくらいになります)
写真②買い物に来たおばさん③食事に誘おうと思ったのですが、どうみても食欲旺盛そうな4人😱なので諦めました。


0 件のコメント:

コメントを投稿