2016年6月20日月曜日

6/20 海沿いの村La Isla着朝から晴れ!11℃~25℃

ごめん、昨日のPineresは19日でした。回りに教会しかない廃屋みたいなアルベルゲで最初は私一人で宿のおじさんが昼飯を作ってくれました。辛いソーセージと豚肉と豆のスープに私の為にお粥の手前みたいな米も炊いてくれました。大抵一日一食しか食い物にありつけないので、昼飯をお腹いっぱい食べれたのは超ラッキーです!夜はモニクからもらった外米とタイのインスタントラーメンの煮込みです。旨い❗まともな飯も一日一食ぐらいですが、町に泊まれば野菜も食べれます。
写真は最新の高床式倉庫。今日は古いこの倉庫をかなり見ました。
明日はいよいよPrimitive wayに入ります。🙆

0 件のコメント:

コメントを投稿