2016年6月20日月曜日

6/18 Pineres de Pria着 寒くなく暑くなく

写真:①農家の高床式倉庫をいくつも見ました。この写真のが一番良く出来てます。②丘の上のアルベルゲの窓から
写真花:③ラッパみたいな花、④紫陽花も今が花盛り、⑤山に入るとユーカリの木の香りが優しくつつんでくれ、疲れが取れます。




8 件のコメント:

  1. ラッパのような花は、その通り、エンジェル・トランペットと言います。
    天使と付くところが良いですね。伊東の松月院の庫裏入口に白い花が
    咲くのがあります。仏教だと天女でしょうかね。

    返信削除
    返信
    1. そうなんだ!ありがとう❗

      削除
  2. コメントを久しく入れていませんが、しばしば拝見させて頂いております!
    なんだかとても楽しそうで、羨ましいです!
    もちろんいろいろなハプニングもありますが、非日常に憧れる私にとってうらやましいかぎりです。
    もう少しで往路征服!
    体に気を付けて楽しんでください!

    返信削除
    返信
    1. 90%はキツイ歩きですが!毎朝今日はどんな事が起きるかワクワクします。明日はいよいよ山岳地帯に入ります。もう手の届く距離になりました。お陰さまで疲れたら休むので歯も問題ないです。ゆっくり怪我をしないよう確実に歩いて行きます。

      削除
  3. いつもは携帯で見ているのですが今日はパソコンを開いてブログを読みました。大きな画面で写真も迫力があり空気も感じられそうです。着実に近づいているのですね。
    スニーカーは外反母趾にあたりませんか?終点まで足に問題発生無いよう祈ってます。

    返信削除
  4. 時々当たりますが、今のところ問題なしで順調です。何とか最後まで痛くならないようほんとに祈る思いです‼

    返信削除
  5. Setsuko Tamura2016年6月22日 8:48

    ユーカリは伊東の奥野ダムの山にも植わっています。紙の原料に使うために植えたといいます。

    返信削除
  6. そうなんだ⁉知らなかった。日本に戻ったら奥野に行ってみるよ。

    返信削除