2016年6月16日木曜日

6/15 歴史村Santillana del Mar2日目

ここはなんと教科書で習ったAltamiraの壁画で有名場所でした。
昨日は一日アスファルトの上を歩き途中から腰が痛くなってきて翌日になっても痛いのでヨナから貰った薬を飲んで今日はじっくり休息。ヨナにすっかり気に入られ数日旅してきましたが、今朝でお別れしました。ヨナの家がマルセイユに近い村なので帰国前に寄るよう言ってくれました。明日からまた一人でゆっくり歩きます。

1 件のコメント:

  1. 大変だったヨナさんの旅も、もうすぐ家に着いて完結なんでしょうか。
    無事でよかったです。  しばらく忙しくして見ないでいる間に、ずい分先まで歩きましたね。これからもいろいろ気をつけて!

    返信削除