2016年5月31日火曜日

5/30 Puente la Reinaのアルベルゲの日本人

45日振りに会う日本人で写真の右手前の人がみやこCortisさんで伊東の家の近所を良く知ってて幸町に住んでたそうです。土屋さんのやっこを良く知ってる1959年生まれで、今はオーストラリアに住んでるそうです。知ってる?ケーズハウスを紹介しました。
『また、起こってしまった、偶然とは言いながら不思議な出逢いでしょ🎉』

4 件のコメント:

  1. みっちゃん
    康子です!
    かんちゃんから聞きました。
    すごい事をしていますね。
    病気も怪我も 怖い思いもないよう 祈っています。

    遠い地で 私を知ってる人に会ったて びっくりしています。

    がんばれ〜
    応援しています✨��

    返信削除
    返信
    1. やっこ、ありがとう❗みやこさんのメールアドレスを教えますので、manomitsuru326@gmail.comにメール下さい。

      削除
  2. K's House Ito Onsen  岩村2016年6月1日 20:02

    まのさん、
    ケイズハウス伊東温泉の岩村です。宣伝ありがとうございます! 
    お元気そうですね。まのさんのブログはスタッフ全員で時々チェックしてます。
    残りの道中気を付けてエンジョイしてください!

    返信削除
    返信
    1. 岩村さん、スタッフの皆さま、今まで20人位のフランス人、スペイン人他の外国人にケーズハウス伊東の宣伝をしました。何しろ温泉を知らない人がほとんどでみんなびっくりします。ヨーロッパで真野と会ったと言った人がいつか行くかも知れません。しっかり伊東も宣伝してます。

      削除