2016年4月19日火曜日

明日19日のコース変更

休んだおかげで足や腰の痛みもほぼ取れたので仕上げの薬にビール2杯で完璧です。当初のモンペリエからAnianeまででしたが、宿の管理人によると32kmではなく、40kmはあるしAnianeに70ユーロくらいのホテルしかないとのこと。手前のMontarnaudなら22kmだし巡礼宿が15ユーロとのことでコースを変更しました。宿の予約の電話もしてくれました。モンペリエの町から次の町までのコースも地図で教えてくれました。本当にいい人たちがいつも助けてくれます。感謝感激です。

saint-Anne教会



上の写真は巡礼宿で昔の教会です。この小さい古い城のようなとこの2階に私一人だけです。怖くてトイレに行けません。

2 件のコメント:

  1. 小さな地図でモンペリエを発見^^; 広大な草原に馬や牛の姿はまるで北海道、ナビが欲しくなるね. 夜の薬(ビ-ル)を楽しみに今日もひたすら歩こう.

    返信削除
  2. 今日は22km、道に迷った事を考えると26km.気持ち的には楽です。目的地まで歩き抜くには、やはり自分の体力だとマックス30kmだね。もうすぐ朝の07:00出発の時間だ。今日は楽しんで歩けそうだ😀

    返信削除